久しぶりの車と妹

今日久しぶりに奈良から帰ってきた妹と近所をドライブ

車の運転もこれまた久しぶりすぎて震えるほど緊張する

しかしナゼか今日は驚くほどすべてがスムージー

バック駐車も完璧

ついに才能が目覚めたかと勘違いする

車欲しいなあ

ああ、憧れのアウディ・・・(笑)

そしてユニクロ

服屋に入るのもホント久しぶりで変な感じになる

自分は特に何も買うつもりはないので店内で暇になる

山積みになってる衣料品を見ながら需要や供給や生産のことを考え、果てしない気

持ちになる

まこと人の世はうまく出来てるもんだよね

帰りの車の中などで妹と積もる話をする

大学生活は充実しているらしい

大学の勉強を自分のために学んでいる

当然のことだけど尊敬するよ

何とか卒業単位が見えてきたものの、今まで明らかに大学からは何も学んでいない

自分に相変わらずウンザリする

受身の学びからじゃあ何も得られないね

しかし妹、相変わらず元気そうで兄は安心したわい